RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク,category:-,
-, pookmark
自動車保険の見直し
今月はエブリの自動車保険の更新時期なんです。

いままでは知人が務める中古車屋さんで加入および継続手続きをしていたんだが その知人も先月で退社してしまい別にその会社には温情をかける必要も無いし むしろかけて貰ってもいいぐらいだ。
そんなわけで自動車保険の一括見積りをし 数社との保険の見直しをやってみた。

あいおい損保・三井ダイレクト・SBI保険・ZURICHとかいてチューリッヒから見積りが来た。
SBI保険が一番安かったんだが 安いだけでは決めませんよaka☆は...。
自動車町工場の入口に看板を目にするが aka☆的には知名度が低く今ひとつ飛びつけません。

三井ダイレクトのサイトで見積りを見ようとするが Macでは見れないようだ。
これでは契約したとしても来年の継続が出来ないようでは困る。
今時Macユーザーを無視しやがって 全くもっての問題外!!

一番高いのはあいおい損保だった。
ただZ3をあいおい損保で契約しており ある事から一緒の保険会社にはしたくないのです。

そうなればTVのCMでよく目にするZURICH(チューリッヒ)が最後に残る。
CMを見る限りではあるけど あのJAFかよってな具合のロードサービスに魅力を感じていた。
そして本当に安いのか!である。

エブリは現在「東京海上日動」に加入している。
それと同条件でZURICH(チューリッヒ)保険を再見積してみると....。

そう特別に安いって訳ではなさそうだ。
等級が1つ上がるんで同じなのかもしれないが 項目に身の回り品担保特約10万円を新たに加えてだからやっぱり安いのかも。。
初めての契約で7000円引きもあるし今回はとくに安くはなってる。

強調してるサービス条件を見るとやっぱ違いますね。。
レッカーの無料範囲が100km・帰宅費用やホテル代サポートは上限無しってスゴイじゃん。
とにかくココ見てもらうとわかるけどJAFいらないんじゃ。

別にZURICH(チューリッヒ)を宣伝してる訳じゃないけど あまりにもロードサービスが良かったもんでついついね。
もうここで決まりだな。
保険って意外と詳しく調べないけど サービス条件とか知っとくだけでも得する事多そうだし一度ジックリと見た方がいいかもよ。。!(^^)







author:せんべ,category:くるま あれこれ, 22:46
comments(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク,category:-, 22:46
-, pookmark
Comment