RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
街なかぶらりですってんころり



ここは城彩苑

熊本城の状況を 一目記憶にと自転車で出かけた

残念ながら 車はもちろんのこと 自転車も人もこれから先には立ち入れなかった

お城の外見だけでもと思い 清正公像から坪井川の歩道へと左折


ヤバイ!  

車道と歩道の縁石が ツルッとした大理石のような使用 



滑った それも前輪が滑りまくって派手にこけた

清正公像前で注目の人になってしまった

その中 こけて直ぐに走り寄ってくれた方々に感謝します

あまりの対応の早さに 海外の方かと思ってしまった





ケガもなく 自転車も無事で熊本駅前まで来た

まだ白川橋は通行止めだ





外見からは問題ないようだけど タワーマンションは無事なのだろうか

まだまだ 傷跡だらけで 問題も盛りだくさんあるだろうけど

頑張るバイ 熊本!








 
 
 



 
author:aka☆, category:じてんしゃ へとへと, 12:34
comments(0), -, pookmark
上天草市ポタリング



上天草市松島町の阿村

カラダが鈍ってるのでチョット運動








勾配もなく歩行者も少なく快適に走れる









向こう岸は多分 八代








はい とうちゃこ 自転車

ここは姫戸の小島公園キャンプ場

片道12kmほどの ポタリングでした

ただ 風が弱い時に行きましょう




 
 
 



 
author:aka☆, category:じてんしゃ へとへと, 14:57
comments(0), -, pookmark
地震後のポタリング



天気は最高 下江津湖の公園までポタリング

下江津までの道も家も地震の傷跡がひどすぎる

この江津湖公園も 補正修理中で一周出来ない状況

余震は続くが みんな若干なれたのかファミリー多いな

まぁ 外が安全だし









 
 
 



 
author:aka☆, category:じてんしゃ へとへと, 21:55
comments(0), -, pookmark
天気が良ければ



天気がいい日は 新港まで

散歩する人 凧揚げする人 ラジコン飛ばす人 フリスビー犬する人  などなど・・・

ん〜 たのしい


 
 


 
author:aka☆, category:じてんしゃ へとへと, 23:03
comments(0), -, pookmark