RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久しぶりに阿蘇

 

震災後の阿蘇は仕事で一度は行ったが 道路状況もあり控えてた

 

でも どうしてもの要望であるところへ

 

 

 

 

 

ロッソバーガー

 

阿蘇の乙姫にある ロッソバーガー

 

あっさり系の赤牛の肉を使ったバーガー うまい!

 

キッチンカーでの移動販売もあるが 絶対お店で食べたほうがお得

 

この大きさで1個 500円から

 

他に カレーも食べてみたいかな

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:aka☆, category:どらいぶ どこそこ, 20:54
comments(0), -, pookmark
思い出し

 

思い出した

 

8月に鹿児島までドライブしてた

 

 

 

 

 

 

桜島へ来たのは何年ぶりだろう

 

新たな発見があったような なかったような気もする そんな桜島

 

 

 

 

 

定番 開聞岳も抑えつつの

 

 

 

 

R55 JCW

CLUBMAN JCWを撮る

 

初のドライブ撮影

 

ハイエースと違って疲れなくて最高

 

次はどこへ行こうか

 

 

 

 

 

 





 




author:aka☆, category:どらいぶ どこそこ, 21:26
comments(0), -, pookmark
暇なので一泊

とにかく6月は暇なのだが 震災の影響で例年に無くもっと暇

暇だと気持ちとは逆に出費が増える この季節



一泊旅行

セイルタワー
佐世保セイルタワー 見学

いつもなら多くの戦艦が見えるはずなのに ドッグ入りの一隻だけ

話によると昨日まではあったらしい

なんかあったのか?



移動途中 道の駅させぼっくす99で昼食

県外に行ってもカレーを頼んでしまう

腹を満たせばの気持ちだったが  うまい! これはいける





平戸

平戸に来た


平戸 川内峠

平戸は何度も来たが、川内峠は初めてだ







それといって何もないので さっさと降りる



平戸大橋が見えるホテル

熊本ナンバーと見るや   「地震大丈夫でしたか?」

そうなるよね






夕食の始まり これから次々と運ばれてくる料理

美味しいけど 量の多さにギブアップ

負けました




重い腹を抱えての ナイト観光

イルミネーションの雑さが素晴らしい





約1時間の平戸案内

なかなか楽しめた






2日目 本目的の鷹島へ

またも写真ないが 道の駅 鷹ら島 でチャンポン

うまい   海鮮の出汁がいい味出てる






港で竿を振る

何の奇跡も起こらず






 
 
 



 
author:aka☆, category:どらいぶ どこそこ, 17:06
comments(0), -, pookmark
鹿児島のつづき
 
つづき

吹上浜サイクリングロードを走り終わって旅館で一泊



昔ながらの温泉旅館




フロントに誰もいない    探しまわるアオレンジャー

電話してみた 「到着したのですが…」

気さくな女将さんが来てくれた



温泉は最高にいい湯でした






日置市の物産館 江口蓬莱館で買ったエビ巻が、ぷりっぷりで旨すぎる






長島へ行った

天気が良ければ、最高の景色なんですけどね






海の上を走って牛深に着いた






確か昨年のGWに牛深にも、同じく渡ったような記憶がある







ちょっと調査


一度だけの手応えもバラシて、その後反応なし

釣り人も少ないし、エギンガーもいなければスミ跡が全くないことに驚きだ











author:aka☆, category:どらいぶ どこそこ, 15:55
comments(0), -, pookmark